プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実は、とある会社にカタログカードを送りたいのです。
東京にある写真イベント・スタジオ運営会社です。
自分が送るのは迷惑なのでしょうか?
詳しい人がいたら教えて下さい。
ちなみに、送るのは、スイーツのカタログギフトカードです(-_-;)

A 回答 (2件)

会社次第、会社の雰囲気次第ですからここでの返事は無理。

    • good
    • 0

お互いの会社の取引状況により判断するのが、よろしいかと思います。

問題は先方の誰に贈るかです。ギフトカードなので会社宛なら、その処理に困ると思います。それで、個人宛に贈るのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
助言有難うございました!!

お礼日時:2019/04/28 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!