dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知的障害の人って見てるだけでもイライラしますよね

質問者からの補足コメント

  • (*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽ
    可哀想に
    知的障害って

      補足日時:2019/04/28 14:47

A 回答 (6件)

そう関係の施設にスタッフとして働く様になれば、慣れるまでその様な感情に襲われる事があるそうです❗️社会福祉専門知識が無い、専門研修

期間が不足してスタッフになれば、理解度が浅い為に、意識的はわかっていても、感情が出て殴打してしまうそうです❗️最近、施設スタッフによる暴力事件が顕著に起こるのは、スタッフの経験の浅い事が要因の1つですが、イライラ募る始め何時か対象者に暴力振るいそうになる前に施設を辞めているのが現実です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しょうがない! 知的障害だもん(´^ω^`)

お礼日時:2019/04/29 23:27

私はあなたにイライラしますけど!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私と 知的障害どっちが可愛いって言ったら私の方が可愛いでしょ?当たり前よね(〃>ω<〃)

お礼日時:2019/04/29 23:25

ゆぅみんさんは自分の心に正直者ですね神奈川県相模原障害者施設入居者殺人犯人を応援してヒトラー思想ですね、必要無い人間摩擦抹消すべき

ですね、、ゆぅみんさんは、じぶんの心に正直者、ゆぅみんさん自身も狙われない様に
    • good
    • 2

障害ではなく、人間性を見てあげましょう。


まあ、障害者だろうが健常者だろうが見ていてイライラする人はいますよ。
    • good
    • 1

へぇー、自分、家族や親戚がそうだったら、見方はもっとまともでしょうね。

    • good
    • 0

まぁ、どうでも良いかなと思ってますが、


とりあえず当たり障りのない対応を心がけています。
(個人的には皆そう思ってると重いますよ)

ほんとに、特別区でもつくって欲しいです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています