アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日は、平成の大晦日だと言われていますが、皆さんは どう過ごされますか?
いつもと変わりなく 過ごしますか?
私は、平成最後の元号越しソバを食べたいと思います♪(´∀`*) お寿司もたべたいな(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

A 回答 (18件中1~10件)

明日は誕生日なので少し良いもの食べてAbema TVの新しい地図のななにーを観ます♫のんびりと好きなもの観るのが一番の幸せだと思います♫


お寿司と蕎麦良いですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはそれは、春色の林檎さん、お誕生日おめでとうごいます٩(๑′∀ ‵๑)۶
林檎さんにとっても、明日は平成最後の誕生日になりますね。
実は、私も4月生まれなんですよ(*´∀`) 明日は、林檎さんにとって素敵な日でありますようにପ(๑•ω•)੭ ☆
のんびりと好きなものを観るのもいいですね♪(´∀`*)
回答、ありがとうございました(✿╹◡╹)ノ•*¨*•.¸¸♪✧

お礼日時:2019/04/29 14:50

風さ~ん、おはようございます。



昨日はありがとうございました。(^_^)

確か 連休明けに スレたてるからと。
うかつ?てした。

今日で 3日 まだ小さな雨が
残ります。
明日からは 今日、午後からかな 回復 しそうです。

ワンコも ストレス?気味ですね。
あくまでも オレが主体じゃい!
お前は おまけじゃ! と
空 いばり してます。(笑)

同じコメントになりますが
令和 で あろうが 平和 であろうが 我 関せず です。

強いて 云うなら

やっぱ 昭和 が 良かった。(笑)

では またですね。(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜ちゃん、来てくれてありがとう♪(´∀`*)
このスレでは ないですよ。しかもまだ連休中です(笑)
これは、一般カテですが 連休明けに、ノンジャンルに建てる予定です。
こはる、ストレス気味なんですか?
こはるは、いつ見ても こうなんて言うか、いじらしい表情がなんとも言えないよね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
>令和 で あろうが 平和 であろうが
我 関せずです。
同感です୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
>強いて 云うなら やっぱ 昭和 が 良かった。(笑)
これも全く、同感ですよ〜\(^o^)/
令和もよろしくお願いします。
ありがとうございました(✿╹◡╹)ノ•*¨*•.¸¸♪✧

お礼日時:2019/05/01 14:05

鈴子さん~おはよう


(*´▽`*)♡

令和になりましたね
(*´ー`*)
(単に5月1日になっただけかも笑)

私にとっての平成が余り良くなかった?から
心機一転をと思ったり

また、ゆったりと流れのままに生きて行けたら良いなぁ~とも思ってますヾ(o´∀`o)ノ

これからも、よろしくお願いします( ´艸`)

花言葉が「門出」「応援」「優しい思い出」のスイトピーで~す(*^-^*)
「明日は、平成の大晦日だと言われていますが」の回答画像17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれちゃん、おはよう(*´∀`)
平成から令和になりましね。
平成が去り、なんとなく寂しく感じたのは 私だけかな?
そうですね〜 心機一転で、ゆったりと流れのままに生きて行けたら、良いよね〜୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
可愛いお花と、素敵な花言葉をありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
こちらこそ よろしくお願いします(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

お礼日時:2019/05/01 10:16

繁華街に夕方行ったら、大晦日みたいでほとんど誰もおらず、いるのは大声で厚かましかった中国人が多く、日本人はみんな家に帰って、自宅でTVで、天皇陛下の最後の行事の生中継を観ていたんですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シフォンさん、おはようございます(^^♪
令和になりましたね。あっちこっちで、イベントがあったみたいですね。
令和もよろしくお願いします٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/05/01 10:06

大晦日というのは12月31日を指すので、そういういい方はおかしい。


晦日というのは月の終わりの日ということですね。
昔はひと月が30日でした。三十日と書いて「ミソカ」と発音。
4月30日は確かに「ミソカ」といえばそうですが、大晦日とは違います。
おそばについてはどうでしょう。まさか0時の時報に合わせるわけですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グリーンロードさん、おはようございます。
おっしゃる通りだと思います。
これは、テレビのワイドショーか何かで言っているのを聞き、使わせて頂きました。確かに、30日(晦日)ですが、平成の最後だということで、敢えて分かりやすく、大晦日にしたのではないでしょうか?
昨日の特番でも、タモリさんの司会で
「平成の大晦日」というのをやっていましたし…
おそばは、夕飯に頂きました。
疑問を感じ、ご指摘ありがとうございます。令和もよろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ•*¨*•.¸¸♪✧

お礼日時:2019/05/01 09:17

はい。

いつも通り過ごします。何気ない日常が最も幸せです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もりたいさん、又 来てくれて嬉しいです♪(´∀`*)
いつも通りなんですね。何気ない日常が一番ですね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
回答、ありがとうございました(✿╹◡╹)ノ•*¨*•.¸¸♪✧

お礼日時:2019/04/30 15:34

生憎雨天なので、イオンモールと百貨店で〆ます。


何も買えなかった。
任天堂スウィッチを近々買う予定があるが、3万円だから、Wiiや3DSみたいに買えない!
「明日は、平成の大晦日だと言われていますが」の回答画像13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シフォンさん、いつもありがとうございます(*´∀`)
こっちも今日は、朝からずっと雨ですよ。任天堂スウィッチを買う予定なんですね。3万円は大きいですね(*゚O゚*)
回答、ありがとうございました(✿╹◡╹)ノ•*¨*•.¸¸♪✧

お礼日時:2019/04/30 15:28

こんばんは。



いつもと変わらずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マックさん、お久しぶりです(^^♪
平成も今日で、最後になってしまいましたね。マックさんは、いつもと変わらずですね。
回答、ありがとうございました(✿╹◡╹)ノ•*¨*•.¸¸♪✧

お礼日時:2019/04/30 00:15

鈴子さん~こんばんは


(*´▽`*)

いつも謎かけ回答ありがとうね( ´艸`)♡

とうとう後1日になりましたね(^^ゞ

元号ソバは食べないかなと思うけど
 
夜型人間なので、いつも通り起きてると思いますヾ(o´∀`o)ノ

テレビでも、ぼ~と見てるんだろうな笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれちゃん、来てくれてありがとう♪(´∀`*)
このお礼を書き込んでいたら、30日になっちゃいました。
今日で平成ともお別れですね。
くれちゃんも、いつもと変わりないのですね(^^♪
体調には気をつけてね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
回答、ありがとうございました(✿╹◡╹)ノ•*¨*•.¸¸♪✧

お礼日時:2019/04/30 00:10

おバカな若者が、騒がなきゃ良いのですが、、、。



いつも通りです。国旗を揚げます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね〜
馬鹿な騒ぎを起こさなければいいですね。いつも通りなんですね。
国旗を揚げるなんて素晴らしいですね✧ \( °∀° )/ ✧
回答、ありがとうございました(✿╹◡╹)ノ•*¨*•.¸¸♪✧

お礼日時:2019/04/29 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!