アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動すると頭痛

今日祖母の家に行ったんですがその時に早歩きで行ったんです、運動も兼ねて。
でも日頃運動を全くしないせいか頭が痛くなりました。
祖母の家に着いて5~10分程度で治りましたが歩き始めて(早歩き)5分くらい経った時から頭痛が起こりました。

でも今日が初めてではありません。
前もダイエットのために筋トレをしていたんですがやってる途中で頭痛が起こり「運動全然してないのに急に動かしたからだ!」と思って1週間筋トレをして様子を見ました。
ですが毎回頭痛です。
6年くらい前はこんなことありませんでした。
毎日運動していたからなのかもしれませんが。
病院行った方がいいかな?とは思ったんですが立ってられない!きつい!辛い!ってほどの頭痛でもないのでいいかな〜と行っていません。

ですがバイト中(飲食店ホール)たまに「きつい、フラフラ、立ってるのもきつい」って言うくらいの頭痛が起こります(運動のときはここまで痛くない)。

1度病院に行った方がいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

血圧が高いんじゃないの?後ね微小脳梗塞と言う事もありますから貧血と勘違いされやすい。

どっちにしても脳関係だね
矢張り受診した方が良いね。
    • good
    • 0

頭痛専門医を探して行かれてください。

普通の医師では誤診が多いと思います。下記で検索できます。
http://www.jhsnet.org/ichiran.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!