dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大宇の洗濯機脱水のみ知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • 何度脱水だけのボタンを押しても動かずずーっと水が出てる状態です。
    設定し直しした時だけ周りますが後はE1と出て止まります。
    ゴミの詰まりなのは分かりますが水が全然抜けて行きません。

      補足日時:2019/05/04 21:12

A 回答 (3件)

やはり電気屋さんに相談してみようかと思います」←普通 そっちの方がイイのに 皆 此処で質問し 二度手間を してしまう



第三者は あなたの知能 経験を知らないのだから 実際に洗濯機を見ないと分からない…等の質問には こんなネットサイトは不向きなのです

あなた達って そういう考え方は しないのか?

あなただけで無く 殆どの人が そんな考え方なので 一応言っておくが ネットよりも実際の現実世界の方が簡単な事の方が多い
    • good
    • 0

説明書無いためどうすればいいかよく分からずお聞きしました」←洗濯機の名称と品番


 又は どちらか片方があればネットサイトから取扱説明書が出ますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大宇で取説ネットで見て見たのですがやはり分からず。
やはり電気屋さんに相談してみようかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/04 21:27

大宇が分からないが 脱水だけなら 洗濯機のボタン操作が どの洗濯機にも付いてる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

と思うのですが全然脱水出来ません。
説明書無いためどうすればいいかよく分からずお聞きしました。

お礼日時:2019/05/04 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!