プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入院したいです。どうにかして病気になれませんか?

質問者からの補足コメント

  • 入院して友達や家族に優しく接してもらいたいです。

      補足日時:2019/05/06 14:52
  • 私いじめられてるんです。学校に行きたくない・・・

      補足日時:2019/05/06 15:07

A 回答 (5件)

>私いじめられてるんです。

学校に行きたくない・・・

そういう時は御両親に相談してください。
同時に、誰からどういういじめを受けているかきちっとメモを取りましょう。
ご両親のほうから担任や担任経由学校に相談してもらってください。
万が一それで解決しないようであれば、市立なら市の、県立なら県の教育委員会に相談してください。
(病院などに)逃げていてはなにも問題解決にはなりません。一生逃げられるわけないですよね。
白い羊さんを助けたいと思っても、白い羊さんに助けてほしいという意思がなければ誰も助けられません。
そのためには助けてほしいと願い行動することです。
それがまず御両親への相談です。自分だけで悩まないでください。
御両親に相談すれば、必ず助けてくれるでしょう。
じめなんかに負けないでね。
    • good
    • 0

検査入院!人間ドックなら2日は休めるよ!

    • good
    • 0

私は、白い羊さんに入院してほしくありません。

    • good
    • 1

その辺に生えてるキノコを食べれば、ほぼ間違いなく毒キノコですからそれなりの食中毒症状が出ます。


すぐに救急車を呼べば即入院ですね。

まあ、看護婦さんは優しいと思いますよ。

友達や家族からはバカな男と思われるかもしれません。
そうしたら、「優しくされたかったんだ」と号泣して訴えれば変わるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

なぜ入院したいのでしょうか?


普通の人はしたくないはずです。

なにか逃避したいことでもあるのですか?
問題を後回しにするだけですよ。

人間ドックでも入って検査して貰って一時的な逃避でもしてみたら如何でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!