アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病気になりたいです。そして入院したいです。どのようなことをすれば入院できますか?

質問者からの補足コメント

  • 入院して友達や家族に優しく接してもらいたいです。

      補足日時:2019/05/06 14:52

A 回答 (1件)

病気で悩んだり 苦しんだ経験がない人は


 平気でそんなこと言えちゃうんですね

何度も手術を受け
入退院を繰り返している私は
やさしくされなくていいから
入院なんてしたくない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も何回も入院しています。ガンになったことだってあります。でも、治療は苦しいですが、お医者さんや看護師さんは優しくしてくれました。それが嬉しかったんです。

ひしこさんは何もわかっていません。
私の苦しみなんて、何も・・・

お礼日時:2019/05/06 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!