プロが教えるわが家の防犯対策術!

福祉の職員に復讐したいんだけど何か良い方法はありますか?

A 回答 (5件)

誰かの回答にあったように、無料の弁護士相談へ問い合わせだね、検索すると出てくるよ。


人権擁護委員会とかいうところは当てにならんよ、役所の天下り組織だから駄目です。
    • good
    • 1

はじめまして



「センターの所長に言葉の暴力受けたのです」ということでしたら
市役所の担当課にクレームをいれてください。

無料弁護士相談などで相談するのもよいですが、
言葉だけでしたら「言った」「言わない」の水掛け論になってしまいます。

まちがっても暴力に走ってはだめですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

役所の担当職員は組織や機関側なので忖度が激しくている意味無いです。
あなたが悪いんじゃ無いのか?って今までも言われてきたし。

お礼日時:2019/05/10 14:27

詳しい事情わかりませんが…


弁護士を依頼して、
合法的に解決しては?
    • good
    • 3

経緯を…。


 それが分からないと。
    • good
    • 0

なんで復讐する必要があるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

福祉の職員に裏切られたからです。
センターの所長に言葉の暴力受けたのです

お礼日時:2019/05/10 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!