プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供用朝起きやすくするサプリってありますか?

A 回答 (6件)

サプリはないですが



寝る1時間前は

間接照明で薄暗くしましょう

携帯の光は駄目。絶対。テレビの光も勿論のこと。



しつけじゃないですかね…
    • good
    • 0

小さい時から薬ばっか与えてると肝臓悪くするよ

    • good
    • 0

残念ですがサプリメントは栄養補助食品であって薬ではありませんから、その様な物は有りません。


朝起きないのは第一に習慣の影響でしょうから、習慣の見直しをした方が良いでしょうね。
    • good
    • 0

7才のお子さんにサプリは


おすすめできません。
別の回答者「ぐーるぐる」さんに賛同します。
目覚まし時計を2つぐらい、時間差で鳴るようにセットしても、起きられないかな?
    • good
    • 0

カーテンを開けたまま、早く寝させて、日の出を感じたら、自然に起きるようにする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます(^^)良いですね。試してみます。

お礼日時:2019/05/10 13:58

お子さんは、いくつですか?なにか睡眠に関するトラブルを持っているのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます(^^)子供は7才です。眠る前にユーチューブが原因かなぁ。

お礼日時:2019/05/10 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!