プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電子が入っていない軌道の名称ってなんですか?

A 回答 (4件)

「空軌道」と言います。

    • good
    • 1

unoccupied orbital

    • good
    • 0

「空軌道」のことか?

    • good
    • 1

電子が入っていようがいまいが、軌道の名前は同じです。



電車が走っていようがいまいが、「山手線」「東海道線」というのと同じです。最近のJRは埼玉の事故で神奈川まで止まるが、動いていようが運転見合わせであろうが大宮~大船間は「京浜東北線」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!