アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ハマってる食べ物はありますか?

A 回答 (6件)

我が家は一日二食なのでブランチと夕飯のみですが、ブランチは何がしかの麺類(うどん、蕎麦、中華麺、台湾、その他各国の麺料理など)



でもここ最近様々な種類のパスタを作っては食べることにハマっています。

パスタ屋が営めるほど様々なパスタを作ってます。(^^)
「今、ハマってる食べ物はありますか?」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ!パスタ料理だけでも色々あるもんですね!

お礼日時:2019/05/11 20:34

サラダチキンです。


なんか「肉を食いたい!!」というときに安くて手頃ですが、ファミマの「アヒージョ味」というのがあったら必ず買います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりますわ(^^)

お礼日時:2019/05/11 17:48

季節柄、タケノコと、山菜。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旬の物は旬が一番美味しいですもんね!

お礼日時:2019/05/11 17:47

ミカンのヨーグルトですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそう!

お礼日時:2019/05/11 17:48

『豆花・トーファ』です♪



https://www-kaldi-co-jp.cdn.ampproject.org/v/s/w …
    • good
    • 0

有りますよ。

タニタのおせんべい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!