プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急
今すごく吐き気に襲われてます
吐いたら楽になれる気がするんですけど、吐くのが怖いです
何か吐くのが怖くなくなる方法はないですか?

A 回答 (3件)

私は、水を飲んでトイレとむかいあいます。

    • good
    • 0

吐き気があるなら、


受診のサインですよ。
    • good
    • 1

>何か吐くのが怖くなくなる方法はないですか?


吐いてみると、おそらく恐怖は軽減又は無くなるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!