アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病欠 突発的な、休みは、仕事に支障をきたすため、辞めて欲しい パワハラでは、ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

休みはやめて欲しい、なのでは?


勝手に会社側が解雇させる事なんてできませんよ。
電話録音しながら再度確認したら?そこでパワハラと考えるなら労働基準局に訴えてみましょう
    • good
    • 1

就労規則には仕事をして対価として給料が支払われるとあります


仕事が出来ない 迷惑をかけるのは就労違反です
いわば 給料泥棒
損害賠償されてももんくいえません
だって無貴方が休んだ為に 貴方がするべき仕事を他の人かせざるを得なくなった
その人の残業料を請求することが出来ますから
健康管理をして職場に迷惑をかけないのは世界共通の社会通念です
    • good
    • 2

程度によりますけど、会社側からしたらとても迷惑ですからね…。


会社に迷惑をかけたり、他の人と同じように業務をこなせない人にまで給料を払って会社にいてほしいとは思いませんから、パワハラではなく自然な流れだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!