プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太ってく
太ってく
やばいって言いながら
食べてる
痩せるにはどうしたらいいのかな?
皆さんはダイエット何してますか?

A 回答 (12件中1~10件)

野菜中心、飲み物はカロリー0かお茶、毎日朝と晩にストレッチする、お菓子は量を決めて皿にいれて食べる、外食は晩は行かず昼のみ…



普段からこんな生活してます。
    • good
    • 0

乳酸菌サプリを3ケ月飲むと結構やせます。

    • good
    • 0

自分の周りに食べ物を置かなければいいのです。

置いてあるから、ついつい無意識に手が伸びて食べてしまうのです。大豆食品やカリウムを摂れば痩せます。
    • good
    • 1

ファスティングがおすすめですよ!



ずっと食べるのガマンするのはきついけど、1か月のうち3日間だけ食べるのをガマンするんです。
でも、まったく食べないと栄養不足になるので、私の場合は3日間酵素ドリンクを飲んで過ごします。

いわゆる断食になるんですが、1日目はきついですが、2日目、3日目と段々と慣れてきます。
気をつけるのは、ファスティングのあとの食事です。
ここでドカ食いをすると一気にリバウンドしてしまうので、おかゆとか味噌汁とか胃腸に優しい料理を3日から1週間くらいとります。

そうこうしていると、摂取カロリーがだいぶ減らされるので、ダイエットには効果的ですよ。
私は1か月で3キロやせることができました。

酵素ドリンクはたくさん種類が出ているので、料金や好みによってえらべば良いと思います。

私は、コハクという酵素ドリンクを飲んでいます。
https://www.mantenya.net/shopdetail/000000000062 …

ダイエット、頑張りましょう!!
    • good
    • 0

身長体重くらいは教えて下さい。

    • good
    • 0

朝食を抜くことですね。

かんたんなことですよ。
    • good
    • 0

ゆるい糖質制限。

糖質を減断して、その代わりタンパク質と野菜をお腹いっぱい食べます。75kgから52kgに痩せました(身長165cm)。
    • good
    • 0

細身なんで別にダイエットはしてないです。


が……
【朝】必ずコーヒーと、バナナ、ヨーグルト、納豆ご飯などのどれか一つ食べてますが、食べない日もあります。

【昼】おにぎり1個とか、うどんなど消化の早い物を食べてます。

【夜】メニューは一般的な料理だけど、遅くても21時までには食べる。
ご飯は基本0.5合。
たまに食べないけど、たまに1合食べる日もある。

・週に3日夕食1時間後ジョギング
・寝る前テレビ観ながら30分くらいストレッチとマッサージ
・お菓子食べない
・ジュース飲まない

って感じで、女子よりも女子らしい生活してるけど、多分運動している人は男でも女でも、栄養管理と身体管理はみんなやってると思う。
つかやらないと運動できない。
    • good
    • 0

3食しっかり食べれば痩せるんだけど…


逆にちゃんと食べないと太ったりします。
朝は食べないと太りますよ〜

過食は心の病もあるからメンタルな方でも調べてみると良いかもしれませんね。

どうしても食べたければお野菜たくさん食べるといいですよ。
月並みの回答ですが。
高くて買えない?
もやしは安いでしょ。
季節のお野菜取り入れて料理してね。

肝臓が脂肪を分解して外に出すらしいので肝臓に良い食材はオススメします。

コーヒー
ウコン
グレープフルーツ
アボカドなどなど。

万能な食材は緑茶。
自分で煎れてほっこりしてください。
食欲を抑える効果もあるらしいので。
私はこれが過食に一番効いたなー。

去年から10キロ近く痩せたのでオススメです。

頑張って〜
    • good
    • 0

歩く事が一番だと思いますが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!