プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このような給食は、食べたことがありますか?

「このような給食は、食べたことがありますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • くれ子さんへ、食べてみたいですか?

      補足日時:2019/05/17 19:49

A 回答 (13件中11~13件)

忘れた

    • good
    • 1

ないです。


アルミの食器ってかなり昔じゃない?
    • good
    • 0

食べたことありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!