プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年、新卒で日本郵便に正社員として入社したのですが、 6月にボーナスがあると言われてるのですが初めてのボーナスはどれぐらいになるのですか?

A 回答 (5件)

一流企業だと 一般的に月給×支給月数×1/3(過去6か月中の2月勤務)かな 1/6(12か月中の2月)の会社もある


支給月数は会社によって異なるから 聞かない計算できない
    • good
    • 2

会社次第

    • good
    • 0

通常は、寸志です。

知りたければ、上司に確認したら?
    • good
    • 2

普通に考えると満額ではなく、何分の一かでしょうね。

    • good
    • 1

ここで聞くよりも日本郵便で聞いて下さい。


または就業規則をよく読んでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!