アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

免許をとらなければいけないもので難易度が簡単なランキングを教えてください。サイトでも良いです。

A 回答 (3件)

一番、簡単なのは4級アマチュア無線でだと思います。



幼稚園児でも取得できます。

しかし、これがないと、無線局を開局できません。
    • good
    • 0

免許を取らなけれいけないと解ってるなら難易度など関係なしに何を取得すべきは自分で理解してますよね?

    • good
    • 0

その「取らなければいけない」の範囲があいまい


免許制度がある以上、その免許が絡む行為はすべて「免許を取らなければいけない」のですよ?
そもそも、そのリストアップだけでどれだけの手間か・・・

多分、4000字では足りませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!