アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11118562.html
の問題
ベストアンサーの記述で、必要十分の証明になっていますか?

A 回答 (3件)

その質問は


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11121641.html
で十分だと思うのですが、
なぜ繰り返し確認しているのでしょう?
    • good
    • 0

いいえ


ベストアンサーは必要十分の証明になっていません
必要十分の証明はベストアンサーではないNo.1の方です
ベストアンサーは
整式f(x)が整式(x-a)^2で割り切れる

f(a)=0,f'(a)=0
の証明しかしていません

ベストアンサーは
整式f(x)がf(a)=0,f'(a)=0

f(x)は(x-a)^2で割り切れる
の証明はしていません
    • good
    • 1

必要十分の証明になっています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!