人生のプチ美学を教えてください!!

50歳近いですが、近年は京都などの観光に関心が出てきました。

歳行って趣向が変わったからでしょうか?
もちろん若い人でも古都が好きな人はいつの時代もいるとは思いますが。

A 回答 (3件)

そう思います。


で、なんでこの質問がこのカテなんでしょう?
    • good
    • 0

そうなんですよね。



若い時は、新規、珍奇なものに
興味があるのですが、
歳喰うと、そういう地味というか、歴史と
いうか、そういうモノの方に引かれるように
なります。

ワタシも若い頃は、海外旅行、それも途上国
中心に遊んできましたが、最近では興味も薄れました。

古都などをしっくりと探索したいです。
    • good
    • 0

御朱印集めでキレる輩にはならないように出来るなら、良いじゃないですかね(^o^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!