アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人の皆さんは、大韓民国固有の領土として知られる独島と呼ばれる島は知っていますか?

日本人の皆さんは、一度パスポートを見せ、韓国に入る必要がありますが、自然豊かな島なので、ぜひいらしてください。

A 回答 (27件中21~27件)

>日本人の教育カリキュラムは、安倍晋三と右翼に都合のいいように組まれている。


>我々は、日本人の目を覚まさせなければならない。

そういう意図なら、ここでの書き込みはほぼ無意味。
書式を整えた文書を持参の上、しかるべき省庁に提出することをお勧めします。
    • good
    • 1

> 日本人の教育カリキュラムは、安倍晋三と右翼に都合のいいように組まれている。


> 我々は、日本人の目を覚まさせなければならない。

何個か回答が来たら返答が面倒くさくなるのか対応をしなくなって、
1週間放置されて自動的に締め切られるのでしょ?

何回同じことをするの?
    • good
    • 1

独島は朝鮮人物だけど、日本の竹島のことじゃないぞ。


古地図も読めない朝鮮人なら仕方ないけど。
    • good
    • 1

ひとり島って言うのかな? 韓国らしい名前だね~ 日本海のどこかにあるんだね?!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

独島(ドクト)と読みます

お礼日時:2019/05/26 14:10

何回目かな?この手の質問。


似たような返答しか来ないと思うけど、それでも繰り返すのってなんでなのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人の教育カリキュラムは、安倍晋三と右翼に都合のいいように組まれている。
我々は、日本人の目を覚まさせなければならない。

お礼日時:2019/05/26 13:56

ちなみに韓国の宇山国(鬱陵島)を支配していたと言う主張もツッコミ所が満載な模様

    • good
    • 0

日本が周辺海域を調査してエネルギーな埋蔵量が多いと分かった途端に


この島は独島だと喚きだした奴が勝手にそう呼んでいるだけ。
それまで知らん顔してたのにね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!