プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人の皆さんは、大韓民国固有の領土として知られる独島と呼ばれる島は知っていますか?

日本人の皆さんは、一度パスポートを見せ、韓国に入る必要がありますが、自然豊かな島なので、ぜひいらしてください。

A 回答 (27件中11~20件)

そろそろアレだな、文在寅も竹島に上陸するんだろうな〜。


政権末期のパフォーマンスをするために。
そして引き摺り下ろされて…
大統領自ら不法占拠の島に出向く訳だ。
そりゃ相手にする価値もない。
韓国もアンタも。
    • good
    • 2

関係ないですが、アパッチ村発言の方は撤回してくださいね。

インディアンの方々に失礼です。
    • good
    • 1

真剣に回答するのもアホくさい。


朝鮮民族は舟も作れなければ地図すら読めない、というかその時代地図の存在すら知らないのです。
朝鮮民族の特徴、いいこと聞いたり見たりしたら知ってたよ嘘をついて過去のことを隠蔽します。
指摘されると、何のことか忘れた、と言い始めます!
このレス見ている人の近くにもいませんか?日本人と言い張る朝鮮人!
    • good
    • 1

アパッチ村出身の方ですか?

    • good
    • 1

クソを投げつける隣人には困ったものです。


日本人がいくら温厚だからといってふざけたこと言ってると○○よ。
    • good
    • 1

マジレスしている皆さん、ご苦労様です。


しかし、時間は有効に使うべきです。

このニックネームは何時まで使う予定ですか。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11137962.html



>自然豊かな島なので、ぜひいらしてください。

機会があれば旅行してみたいと思います。
ところで、その「独島」とやらは、韓国領内のどこにあるのでしょうか。


↓の画像は1899年の大韓地誌(韓国の地理の教科書)です。
(これには「日本海」という表記が数回されてもいますね)

「日本人の皆さんは、大韓民国固有の領土とし」の回答画像12
    • good
    • 1

韓国が声を大にして「独島」だと言っているのは日本領竹島であって不法に占拠し国際法にも違反している。


本物の独島は竹島より面積も小さく韓国本土寄りに有るのだが、現在の地図では抹消しているか名前を変えているだろうね。
まぁ韓国は批准して居る国際条約も守らない国だから。
    • good
    • 3

ネトウヨのなりすまし?

    • good
    • 0

親日だとか独裁者だとか、韓国人がのたまう李承晩が略奪した竹島のことだとは思うのだけど、そこはケンチャンナヨなんだw


ほんと、駄目すぎるご都合ファンタジー民族だなw
    • good
    • 1

>日本人の目を覚まさせなければならない。


大きく出たね。
韓国経済の現状では日本に泣きつくしかない?

元徴用工訴訟現金化、韓国政府「介入できず」
もはや国として成り立たなくなっている。
大統領の末路もお決まりのコースまっしぐら。
哀れ。

日本は自然豊かな国です。
知らないのか?

島根県の竹島と独島と呼ばれる島は違う島です、
不法占拠しないでね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!