アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋のエアコンの効きを良くする為、突っ張り棒を張りカーテンで仕切りたいです。

高さ220cm幅180cm程度のカーテンなら1枚で仕切れそうですが、構造上完全に

仕切れないのは承知しております。ある程度丈夫な突っ張り棒を用意しますが、

生地なら重すぎないのが理想です。行き来がしやい暖簾の様な物でも構いません。

今ふと思ったのですが厚手の大きいビニールの様な物で代用出来ないでしょうか?

これならハサミで切り目を入れるのも容易です。夏場だけの数ヶ月持てばいいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

まさに厚手の大きい透明(あるいは半透明)ビニールが入手しやすく効果的です。


ハイレベルではスーパーの冷蔵商品の商品棚のようなエアカーテンというようなものもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。シャワーカーテンがコストも安く済んで
良いかなと言う結論に達しました。

お礼日時:2019/06/01 23:22

我が家では 薄手のカーテンを 使ってます。

二枚方式で 上でマグネットで止め 下の方はかき分けて出入りです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。シャワーカーテンがコストも安く済んで
良いかなと言う結論に達しました。

お礼日時:2019/06/01 23:22

テーブルクロスの薄いものを加工とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。最初は私もテーブルクロスを考えてました。
でもシャワーカーテンがコストも安く済んで良いかなと言う結論に達しました。

お礼日時:2019/06/01 23:23

通気性がなく軽いものであれば


「シャワーカーテン」では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。シャワーカーテンがコストも安く済んで
良いかなと言う結論に達しました。見た目は度外視なのでベストだと思います。

お礼日時:2019/06/01 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!