プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下記が元の日本語文です。
 いえ。そういう事ではないです。この
 コメント欄にいる何人かのスペイン語
 を話す人が中国と言ってるでしょう。
 その人達がどこの出身かを教えてもら
 いたかった。スペイン語を話す国は何
 個もあるので、見当がつかない。荒ら
 しコメントした人の国の出身を知りた
 かった。私自身スペイン語に興味は全
 くない。私は英語が分からないので、
 この文が限界である。

下記が英語訳です。
 No.I don't mean that. Where could you
 please teach me they come from?
 They are some people,in this
 commentary,say "China",speak Spanish
 and reply Arashi comments.
 I am not interested in Spanish.I don't
 know English.This is limit.
 +++
 Enjoy!

英語訳を添削してもらえますか?

参考Q:いえ。そういう事ではないです このコメント欄にいる何人かのスペイン語を 話す人が中国と言ってるでしょ-さんhttps://oshiete.goo.ne.jp/qa/11141390.html

質問者からの補足コメント

  • 英語訳をgoogle翻訳で日本語にしました。
    ーー始ーー
    いいえ。それは意味ではありません。どこからきた私に教えてください。彼らはこのコメンタリーで「中国」と言い、スペイン語を話し、そして嵐のコメントに答える何人かの人々です。私はスペイン語に興味がありません。私は英語がわかりません。これは限界です。
    +++
    楽しい!
    ーー終ーー
    意味不明な英文という指摘は正しいです。Whereの配置か、teachがよろしくないようです。replyも変です。嵐ってジャニーズのアイドルグループですよね…。おもしろいなあ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/31 22:58
  • 英訳しました。
    ーー始ーー
    Which country Could you please tell me they come from? I had better not ask directory them who did offensive comments it.I am not chines,however they said I am.
    +++
    Enjoy!
    ーー終ーー
    どうでしょうか?

      補足日時:2019/06/01 09:36

A 回答 (3件)

あなたは、ひなん。

さんの別アカでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2019/06/01 09:30

You see, some Spanish speakers in this comment section are pointi

ng to China. I just wanted to know their nationalities. There are numerous countries where Spanish is spoken, so I could not figure out where they are from. I wanted to know where those people who wrote the offensive comments are from. I have no interest in learning Spanish, and I cannot speak English. This writing is my best attempt.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

the offensive commentsとThis writing is my best attempt.が私の英訳より良い表現です。いただきです。

お礼日時:2019/06/01 00:10

ご質問の意図は何ですか? 一見すると、「参考Q」の質問に自動翻訳による意味不明な英文を投稿しておきながら、ただで本格的な英訳をここで書いてもらおうとしているように見えますが。

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問の意図は、私の英語力の向上です。
たしかに、元の日本語文に、私は英語がわかりません。とあるのでうまくない英訳でも大丈夫ですし、むしろその方がふさわしいです。
ですが、私は英語がわかりません。という部分を無視して意味がすっきりわかる英訳ができるようになりたいです。そのための質問です。

お礼日時:2019/05/31 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!