アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急です】
「集まって住むこと」をお題とし、写真のようなキーワードを考慮してレポートを書くのですが、
これらのキーワードの例として挙げられるものは何なのでしょうか?

よろしくお願い致します。

「【至急です】 「集まって住むこと」をお題」の質問画像

A 回答 (7件)

カンニングと同じじゃん


己で考えろ
    • good
    • 5

日本先住民族のアイヌについてでも


しっかり深堀して書いたらどうでっしゃろ?

https://www.nippon.com/ja/in-depth/d00479/

的外れネタやったらスマソ(';')
    • good
    • 1

ほとんどの人は定住している。


あらゆる地域に文化はある。
あらゆる地域に地域性がある。近隣と似ている場合もあるし、似ていない場合もある。
あらゆる社会に何らかの問題はある。
あらゆる場所は何らかの環境のもとにある。

なので、いたるところに例としてあげられるものがある。
それがわからないのであればレポートは書けませんね。
    • good
    • 2

    • good
    • 0

人類史と主要食物の変遷に従って書けば簡単にかけます。

    • good
    • 1

人類は流浪から定住に生活を変化させたことにより地域性と文化が生じました。


そして、あらゆる社会には問題も生まれます。
人間は技術によって環境に馴染む者であり、環境を変化させる者でもあります。
おならぷー。
    • good
    • 1

大学生だよね?


自分の頭で考えないなら、大学に行く意味はないよ。

問題には「必ず1つの正解がある」なんて思っていませんか?
大学は、高校までや大学入試と違って、「答えのない問題」「答えがたくさんある問題」に取り組むところです。
「そこであなたはどんな答えを出す?」をいうことを鍛えるところです。それは「正解」でも「間違い」でもなく、とりもなおさず「あなた自身の答」であることに重要な意味があるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!