アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主婦の方、年齢と貯金額を教えてください。

A 回答 (3件)

40代です。


世帯貯蓄は、9100万円です。
来月2人のボーナスが入ったらもっと増える予定です。
    • good
    • 0

31歳男性です。

そういう質問は失礼なので、やめて下さい。
    • good
    • 2

これは 新しい振り込めサギの手口だわぁ!秘密を聞き出した後に 次の行動に移すのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!