プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日大学にて授業で配られるノートみたいなのがあるのですがそれの回収日でちょっと抜けてる部分があることに気づかず出してしまい、家に帰ってから1部抜けてたことに気がつきました。
明日の朝イチで提出しても受け取ってもらえる可能性はあるのでしょうか。教授や講師によっては違うと思いますが.......

正直だらしなさすぎてダメですよね、、、今後は必ず気をつけます。確認をしてなかったのが悪いですよね。

A 回答 (3件)

あなた自身が書いているように、「教授や講師によっては違う」としか言いようがないわけで、ここの回答者にわかるはずがありません。

    • good
    • 0

教員によって異なると思いますが,数年前までの現役だったころの僕なら受け取りません。

なぜ?
 ご質問者は直後に気づいた結果,追加提出を思い立ったのでしょう。でも,もしかしたら同じようなミスをしながら,「潔く」追加提出をしないと決断した学生もいるかもしれません。ウン十年前なら,まず誰もが追加提出はしないという文化でした。それに対し,最近は入試でもなんでも「公平性」とかを主張する受験生・学生・その父母がいらっしゃるやに聞いています。もしその「公平性」を主張するなら,追加提出はできないと思いますがいかがでしょう。よく学期末試験の結果,不合格で単位がもらえないことがわかった途端に追加レポートを課してくれという学生も20年くらい前から増えてきましたね。他の数名の不合格者からは何も言ってきませんからねぇ,そんなこと容認できませんよね。それとほぼ同じだと僕は感じます。
    • good
    • 1

やれることはやる、それだけです。


ここで正解は出ません。
自分の力で正解は手に入れてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!