A 回答 (9件)
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No.9
- 回答日時:
私も今日、1種から2種へ乗り換えました。
納車だったんですよ…。アドレスですね。V125Gです。乗ってみて、まずエンジン音が違います。太くて格好いいですよ。アクセル少し回しただけで…すぐに60キロ出るし…1種だと…身体を前にして…50キロ出してた気がしますが…今は身体が普通の態勢で乗れます。仕事の関係で…都内に行くことが多く…捕まる前に手を打ちました。(笑)車の後、追えるのも楽ですよ〜!ただやはり原付きなので…80キロ出すと…少々怖い気がします。まあ〜それこそスピード違反なので…出すつもりはありませんが…。これからは遅い車は抜きにかかります。軽自動車は敵じゃないですね。(笑)No.8
- 回答日時:
ターボかスーパーチャジャーを付ければ良いかと。
埼玉の所沢に、やってくれているお店が有ります。YouTubeに出ています。
他にもやっている人が動画を上げているので、方法(パーツ)が有るらしいのです。
No.7
- 回答日時:
50ccを早くする方法はいろいろありますが、
改造にかかるお金で、125ccの中古のアドレスVが買えると思う。
そして、パーツを組んでも
「なんだ、5万もかけたのに、ほとんど早くなってないじゃないか。」
「また3万の工賃払ったのに、ちょっと遅くなった感じがする」
「お、速くなったけれど、どっか故障したかも」
あっという間に、10万15万かかりますので、
125の中古を探した方が、てっとりばやいですね。
No.6
- 回答日時:
>小型自動二輪の免許とる予定です
がんばってください
50を売るにも変な改造まがいな事していない方が下取り価格が良いです(追い金が減ります)
おそらく「追い金<50を早くする改造費」になると見込まれます
V125のエンジン入手して今のフレームに載せて(ピンクナンバーになります)もFブレーキが50のままなので停まれません
そうなると足回りも125化せざるを得なくなり結果的に買い替えの方が安く付きます
苦労してV125を2台買うぐらいお金掛けて魔改造(フレームだけ50で他は125)作っても売るときは二束三文です
魔改造好きは見方を換えると変態です
実用重視の方は買い替えの方が安いです
原付は売りません
ちょい乗りします
125にしたらそれはツーリング用にします
まぁまだ新車で買ったばかりなんですけどね
まだ1500キロしか走ってません
でも通勤でやツーリングで毎日乗ってますが
40、50キロじゃ物足りなくって
No.2
- 回答日時:
アドレスV125に乗り換える。
冗談ではなく割と本気で。
50ccなんて何やっても速くならないので上の排気量に乗り換えるのが
一番てっとり早くて免許代考慮しても費用もかからない方法です。
2stだったらちょっとした改造で90km位出るんですけどね。
エンジンだけをV125に交換するのは脱税になるのでダメです。
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