プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小顔ダイエットと、お腹の脂肪をサプリとか無しで痩せる方法は有りますか?

A 回答 (3件)

食生活の改善と軽い運動。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

運動…が、かんばってみます(ง ˙-˙ )ง

お礼日時:2019/06/01 14:07

激しい運動はしなくてもいいです。


毎日ウォーキング30分でもいいんですよ。
それよりは食事を見直す方が重要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?!
私は学校まで30分ぐらいかかるので、早歩きとかしたら痩せますかね?

食事…心当たりが…美味しいお菓子に釣られて手が伸びちゃう…
頑張って見直します!

お礼日時:2019/06/01 14:15

もし現在徒歩以外で通っていて、それを徒歩に変えるなら引き締め効果が出ると思います。

(最短で2〜3ヶ月後)

食事も運動も続けられないと意味がないので、続けられる範囲で頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校には徒歩で行っています。(ギリギリ自転車通学の範囲に入ってなくて…)
やっぱりダイエットは続かなきゃ駄目ですね、できる限り頑張ります!

またもや、回答ありがとうございます

お礼日時:2019/06/01 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!