アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株価19000円切れば買いだな!
株価17000円切れば恨むわなー、そう思うだろー?

質問者からの補足コメント

  • No

    17000円切れば底抜けるはwwww
    そりゃ倒産企業が出てきてよー。
    投げ売りで、品物安くなるしなー!
    ただ、税収減るから、増税

      補足日時:2019/06/02 21:04

A 回答 (3件)

19,000円割れで買い?


じゃ、17,000円割れなら、恨む前に更にナンピン買いではないのかい?
  
恨むのは誰?トランプ???
    • good
    • 1

んな事恨むか。



買い時、買い時。

もっと下がれ。
    • good
    • 0

まったく思わない。



下落は丁寧に買っていくだけのことです。
それに備えて対象銘柄を考えておくのが重要。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!