プロが教えるわが家の防犯対策術!

頂き物で、花の名前がわかりません。咲いていた花が終わり小さな蕾がついているのですが、追肥などしなくても咲いてくれるでしょうか?

よろしくお願いします。

「この花はなんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

フキタンポポ

    • good
    • 1

ジニア(ヒャクニチソウ)かもしれません。


http://www.hana300.com/hyakun1.html
https://www.sakataseed.co.jp/special/summer/prod …

ジニアで合っているようでしたら「ジニア 育て方」で検索してみてください。
育て方が載っているページがたくさん出てきます。
日当たりのよいところに置けば、それほど追肥はしなくても長く花が咲き続けますよ。
    • good
    • 4

ジニア(百日草)だと思います。

日向で夏中良く咲きます。追肥すればなおいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!