プロが教えるわが家の防犯対策術!

教師だけど
まじで
夜の店で働きたい

A 回答 (8件)

教師といえども転職は自由です


容姿や接客に自信があるなら 遠慮なくどうぞ
でも 元教師だけでは 何のセールスポイントにもなりませんよ
    • good
    • 1

レベルの低い学生が多い訳が分かった


質の悪い教師のせいだった
    • good
    • 1

そーですか



公務員は副業禁止ですから、思うだけにしてください
    • good
    • 1

公務員は副業禁止


バレたらクビでしょ?
水商売なんて不安定ですよ。
売れっ子に成らなければ、
金は稼げません。
ボーナスや退職金も有る
年金も優遇されてる
公務員の方が良いのでは?
    • good
    • 2

風俗やるんだったら、教師辞めてから。



教師の方が、最終的に収入でも社会的地位でも勝つけどね。
    • good
    • 1

どうぞ


金だけにそそられるんなら、教師の給料なんで馬鹿らしくなるでしょう。
    • good
    • 1

バレなきゃ何やってもいいんじゃないかなぁ

    • good
    • 0

元教師と言う人がいる風俗店がありました。

情報誌に載ってた記事でしたけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!