性格悪い人が優勝

合成樹脂素材のサンダルを乾燥機に1時間以上かけたらどの様になりますか?

質問者からの補足コメント

  • 天井に付けられたお風呂の乾燥機の場合はどうなりますか?

      補足日時:2019/06/10 09:35

A 回答 (5件)

来月の、電気料金が、高くなるか、火事になるのではないでしょうか。

    • good
    • 0

浴室乾燥機なら、何も変化はありませんよ

    • good
    • 0

縮んだり、溶けたり、変形したり、燃えたりします。

    • good
    • 0

乾燥機の温度次第です。

    • good
    • 0

溶けて無くなります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!