プロが教えるわが家の防犯対策術!

皮膚科に通っています。
いつも診てくれている常勤の先生がお休みで、病院に行ける日の担当が非常勤の先生なのですが、皆さんならいつも診てくれている先生でなくとも診察に行きますか??

A 回答 (2件)

何の診察で行っているのかによります


簡単なもので、薬を貰いにいくだけのようなものなら誰でもいいので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬の処方なら誰でもいいですね、ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/10 15:27

どうしても同じ先生でないといけないような内容でなければ


逆にいつもの先生ではわからなかった説明がわかったり
きづいてもらえなかったことに気づいたりもあると思いますからね。
学校の先生とかもそうですが
どちらが優れているとかでなく、そういうことはありますから。
いつも診ている先生でもよほどの内容でなければ全員の細かいことまで覚えてくれてるわけではないでしょうし
そんなこだわらなくて良いのかなと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う視点から診て貰うのも有りですね!ありがとうございました

お礼日時:2019/06/10 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!