dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さし歯をきれいにやりなおしたいと考えています。一本10~15万のつもりでいます。「確実にきれいに直してくれる」かつ見た目だけを重視するのではなく治療という観点からも安心、という医院または評判などをご存知でしたら審美専門に限らず是非教えて下さい。わがままな質問で恐縮です。行ってみないとわからない、では不安なので何か手掛かりをいただきたいです。世の中にはとてもきれいなさし歯の人もいればそうでない人(私)もいると思うので簡単に医院を選ぶのが怖いんです。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こういうところで紹介するのに、あまり褒めすぎてもと思ったので、そこそこしか記載しませんが、技術に関して質問がありましたので、、、

そこの先生は大学病院で修行した先生なので、経験症例数も多く、技術的にはかなり上のレベルと、他の先生に聞きました。

お値段なども、保険診療でさえ、ちょっと高くなると、「今日はこれするとこの位の値段になっちゃいますが」とさして高くない治療でも説明してくれましたので、自費診療の場合はもっと懇切丁寧に説明してくれると思います。
私は、人に太鼓判で紹介されて、行ったのですが、その太鼓判がなければ、第一印象は頼りなさそうな先生です。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。本当にありがとうございました。参考になりました!

私の行っている歯科医院ですが、とても親切&丁寧です。

私自身が、元は、歯科や医療関係の仕事をしていたので、いろいろ、技術的に優れた先生には出会ってきたのですが、ここの先生は、ぱっと見は、、、ホントぱっとしないのですが、患者さんの意見を尊重し治療をしてくれます。
アドバイスはするけど、強制はしないと言うタイプの先生です。ある程度先生の「こうした方がいい!」的な意見に従って、という方向きではないと思いますが、、、

参考URL:http://www.imed-net.com
    • 0
この回答へのお礼

回答くださりありがとうございます!強制しないというのが安心感を持ちますし、kunickさんが歯科に携わっていらしたというのも心強いです。こちらの医院が審美歯科に関して技術が高いと解釈してもいいでしょうか?関連するページもじっくり拝見していきたいと思います。本当にありがとうございました!