アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中卒がやる仕事ってどのような仕事ですか?

A 回答 (7件)

土方とかですかね。

    • good
    • 0

コンビニやパチンコ屋のアルバイト


左官や建築関係
スーツ着てするような仕事はほぼないです。
    • good
    • 0

我が国は未だ学歴社会ですね。


伝統工芸とか技術を要する伝統技術等は
良いかとおもいます。
    • good
    • 0

飲食店のアルバイトです。

    • good
    • 1

力仕事、汚れ仕事、単純労働、ほとんどそんなのばっかだよ


才能があれば中卒でも大卒が就くような仕事にチャレンジしたり、評価されるようになる場合もあるけど、そういう人は普通中卒では終わらないからね
中卒には中卒なりのチャンスしか与えられないのが現実。
並の学歴を持っている人のようには仕事を選べない
    • good
    • 0

田中角栄は中卒で総理大臣やった

    • good
    • 0

農林水産業、個人経営の飲食店や販売業、陶芸家などの職人、芸人、タクシードライバー、警備員、清掃業、土木・建設の職人、工場での単純作業、画家や音楽家などの芸術関係、その他。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!