プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は過去性格が悪かったです。
自分は過去人にいじめられたにもかかわらず、人をいじめてしまったことがあります本人と本人の親には謝っています
それに自分はブスです。今はいい人だねとか優しいねとか言われます
今、彼氏がいますイケメンで性格もいいです。自分にはもったいないと思いますしデート中でも周りから「彼女ブスなのによくあんなイケメンと付き合えるよね」と笑われることもあります。顔もブスで過去の性格も悪かったのにこのままつきあっていいのでしょうか。
彼氏が昔好きだった可愛くて性格のいい人のところに行かせればいいのでしょうか

A 回答 (8件)

今も悪いだろ。



自分の思い込みだけで一喜一憂していて、
彼氏の気持ちなどこれっぽっちも汲んでいないのだからな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます詳しく教えてください

お礼日時:2019/06/12 19:30

>いろんな意見を聞こうと思って載せてます。

そう思われたならごめんなさい。
思われたならじゃないでしょ。
ちゃんと規約読んで。
重複質問じゃん。
私は別に良いけどさ、前の質問のNo.3様とか、長文で回答くださっているのに、お礼も無しで全く同じ質問もう一度出すって、すごい失礼だと思わない?
マルチポストは10年以上前からマナー違反だとされてることだしさ、ここの「通報する」ってとこ押してごらんよ。
「違反理由」ってとこに「重複投稿/マルチポスト/続きの質問」ってあるでしょ?
書かれてなくても普通なら失礼なことだと思ってやらないと思うんだよね。
心もブスだと本当に彼氏に愛想つかされるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご注意ありがとうございます
これから変われると思いますか?

お礼日時:2019/06/12 18:32

いじめてしまった過去は 消せませんが、今からたくさん人を笑顔にしてあげられたらいいと思います。



それから、あなたが 彼を可愛いという人のところに行かせるのではなくて 彼がそう思えば 自然に行くでしょう。でも 彼はあなたを好きであなたのところにいるのだから ちょっぴり自信をもってくださいね。(私も自信のない人間なのでよく お気持ちわかります)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼には過去のことも全て話した上で私といたいと言ってくれました

お礼日時:2019/06/12 18:33

そうなの?


同じ質問は止めなさいね。

1度回答もらったら後は
自分で考えて!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2019/06/12 18:33

なら楽しい今(現実)を


全うすれば良いじゃん?

ブスかどうか?
また性格は?

・・・彼が決めること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/12 18:33

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11163006.html
同じ質問してほったらかして、またコピペして同じ質問繰り返すんですから、過去どころじゃなくて今もかなり性格悪いと思いますよ。
性格とタチとマナーが悪いって感じですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いろんな意見を聞こうと思って載せてます。そう思われたならごめんなさい。

お礼日時:2019/06/12 17:36

男はね


別れた女にも未練あるの。

あと引くってとこかな?
別れサッパリできる女とは

本質的に違う。
また大事なことだけど

「ねぇ私の事どう思ってる?」

くらいは聞いているんで
しょうね?

遊び半分、単に友人、体の
関係だけじゃ

あなたが可哀想だよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は私以外に過去誰とも付き合ったことはないです
片思いした相手だけです

お礼日時:2019/06/12 17:29

あなたの性格が


良いからでしょう。

今後もうまくいくように
願ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
でも彼が昔好きだった可愛くて性格のいい女の子の方がいいと思ってしまうのです

お礼日時:2019/06/12 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A