プロが教えるわが家の防犯対策術!

指ぽきをしてたらこんなに太くなってしまいました。
指が細くなる方法知ってますか??
指ぽきを辞めようと思っても止められなくて
これ以上やってたらどんどん太くなりますよね??
止められる方法教えてください

「指ぽきをしてたらこんなに太くなってしまい」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

指でぽきぽき鳴らすと言うことですよね。


少しですが太くなります。
でも鳴らさなくても、年齢が来ると太くなるようになってます。
結婚指輪が外れないってやつです。
ぽきぽき鳴らす方は、少しそれが酷くなる可能性があります。
肉付きの良さもありますが、そもそも指は鍛えて痩せる場所ではありませんので
指の関節のねじれを取ると、炎症が抑えられ、むくみの無い手になることがあります。
対応策としては、ハンドマッサージを参考にしたらと思います。
後は、全身のムクミケアとして考えた方が良いと思います。指だけではないはずなので。
    • good
    • 3

→そんなにですか??笑


まぁ私の感覚的なのでだいたいそれの前後を目安にしたらいいかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2019/06/23 21:40

私の感覚的にはあと10キロぐらい痩せた方がいいでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなにですか??笑

お礼日時:2019/06/23 21:38

→ちなみに何キロくらい痩せたら細くなりますか??


貴方様の体重を教えて頂けたら大体何キロくらい痩せたら細くなれるかを出せると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は、55キロくらいです。
ちなみに身長は160センチです

お礼日時:2019/06/23 21:16

→痩せれば細くなりますか??


私はなりましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちなみに何キロくらい痩せたら細くなりますか??

お礼日時:2019/06/23 21:12

失礼なことを言ってしまい申し訳ないのですが…


指ポキよりも脂肪に見えます。
私の友達も指ポキが癖でずっとやってるのですがその子は全く指が太くなっていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せれば細くなりますか??

お礼日時:2019/06/23 21:08

アルコール剥れに見えるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

未成年です!

お礼日時:2019/06/23 14:58

>例えば??



すみません。分かりません。
    • good
    • 0

指ポキでは太くなりません。

他に原因があるのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

例えば??

お礼日時:2019/06/18 07:02

手を動かさなければ痩せますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どういうことですか??(笑)
書いたりパソコンするのでそれはちょっと…

お礼日時:2019/06/18 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています