dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那についての暴言について。
昨日、弁当を作ってるときに冷蔵庫を開けすぎた!電気代かかるだろ!
誰が払ってると思ってる?
じぶん独りで生活したらどんなに大変かわかるんだよ!
食事はまた、回鍋肉でできあい。働いてますが私は。
風呂も先に入りやがって!介護士なので、汚いです。
俺のやり方に従えないだろ?嫌だったらでていってよ!
俺は嫌だよ!どうせ心の中では早く俺が死ねばいい!保険金も、家も自分のものになるからな。
だけど、いえうっぱらっちやったらしらないよ!
過去の不貞でどれだけ、迷惑かけたんだよ、4年以上前の話です。慰謝料ほしいよ。
ICレコーダーは全て録音してます。
私は旦那にたいして歩み寄り、私から仲良くしようと、旦那にたいして何度も伝えたが無視された。寂しかったのに。と伝えました。
だんなはそんなだったら男と遊んでいいのかよ!
私は寂しかったから。しょうがなかった。とつたえても無視。
とにかく俺のやり方に従えないなら、もうごめんだよ!
もう、どうしょうもありません。
私は過去のことは謝ったのに何一つ改善されてない!反省文もかかない!
おそいよ!私は家族の情があるから別れたくない。と伝えましたが。
そのあとは、わたしは精神的にダメージがきつく、仕事は休みました。

向こうは代理は立ててきそうにはないです。
家に給料もいれない。といいますが、その分生活費を減らされてます。
円満にこのまま離婚は避けたいのですが、どうしたらよいかアドバイスよろしくお願いします。
かなり、きついです

A 回答 (11件中11~11件)

ひどいですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神的に今日はダメージ蛾きついので、でていけません、

お礼日時:2019/06/19 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!