dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近電気を変えてたら火花が出たり、ジュースをこぼしたり、お菓子を落としたり不吉なことばかり起こります。なんか嫌な予感がするんですけど大丈夫と思いますか?

A 回答 (5件)

気にしない、気にしない。


一々気にしていたら、生活出来ませんよ。

横断歩道の振り向き様に、交通事故で彼女が、お腹の娘と共に、あの世とやらへ逝ってしまっても、それが彼女たちの運命だったと割り切っている奴も、ここに居るのだから。
    • good
    • 0

そのような場合は、大抵胃腸が弱っています。


新三共胃腸薬やパンシロンなどを飲んで胃腸を整えると、食欲や元気が出て運気が上昇します。
胃腸が弱ると、ろくなことはありません。
    • good
    • 0

嫌な予感とか不吉とか、ネガティブな事ばかり考えているうちは何も上手く行かないので、気にしないのが一番です。

    • good
    • 0

最近、


 「電気を変えてたら火花が出たり」
 「ジュースをこぼしたり」
 「お菓子を落としたり」
不吉なことばかり起こります。なんか嫌な予感がするんですけど大丈夫と思いますか?

・・・ということかな?

単に迂闊なだけと思う。
ちょっとだけ注意深くなってみよう。
    • good
    • 0

元に戻して、ついでにガスも変えてしまいましょう。


きっと良いことがあり、またその他いろいろ好転すると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!