アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はトヨタ車に一度も乗った事がないのですが、どこが良いですか?
2005年頃発売のオリジンなら良いけど、お勧めは?

A 回答 (3件)

素人の物選びとして 大手なら安心 沢山売れていて多くの人が乗ってるので


良い車なのでしょう (悪い車ではないから売れてるのだろう)と言った あんちょこな理由で売れてしまう。

昭和時代の 松下電器の電気製品のような感じで 大手だから安心で 素人は、選ぶのです。

好きでもなければ 無理して興味を持つ必要もないでしょう。

車は、実車を乗って 慣性で感じ取って自分に合うものを選ぶもの ディーラーの試乗とか短時間でなく 友人知人の車に出かけた際に状させてもらったり 運転させてもらい 
その車の操縦性や見切り乗り心地などを感じて 自身にとってどうか評価する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるカローラ

お礼日時:2019/06/24 05:01

車に特に興味がない人をターゲットにしたクルマづくりです。


冷蔵庫と同じように、省エネで価格が安くて壊れなけらば良いと考える人向けですね。
    • good
    • 0

無理に乗る必要はない。


今まで一度も乗らずに来たんなら、今から無理して乗ることないよ。
特におすすめも無し。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!