アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな野菜ジュースを教えてほしいです

A 回答 (6件)

メーカーは問いませんが、果実不使用(野菜のみ)食塩不使用が好みです。

私にはこういう方が飲みやすいです。
問いませんといいながら、結局はカゴメかデルモンテになっちゃうんですけどね。
    • good
    • 0

最近の野菜ジュースは飲みやすくするためにかなりの「糖質」が含まれていますので、


どれも健康の為を考えれば、決して飲むべきものでないのです。

野菜は面倒でも直接生の葉物野菜などの糖質の少ないものを選んで摂る様にしましょう。
    • good
    • 0

KAGOME野菜生活です。

    • good
    • 1

カゴメのキャロットジュースです。


一人暮らしは野菜不足になるので
青汁も飲んでますよ。
    • good
    • 0

トマトジュースです。


昔は好きではなかったのに不思議。
    • good
    • 0

トマトジュースです



トマト自体はにがてだけど、ジュースになると大好きに笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/01 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!