dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterで男の人と(同じ歳の)友達になって
この間初めて会いました。

ご飯食べに行ったのですが、会う前日、外で呑むか宅飲みするかになって、結局自分が車で来ることになって
呑みすらできなかったのですが、

宅飲みを誘ってきて、終電乗り過ごしたら
俺の家に泊まることになるじゃん!とか言われました、

いや、それまでに帰るよ!笑
って返事しました。

次は宅飲みしようと言われました。


この方は危ないですか???
初めて会った時は普通にいい人でした!

A 回答 (5件)

頭いいとか、頑張ってると性欲は別です。


そして、リアル社会では初対面の女性に宅飲みを誘いません。
リアルとネットは違うものと考えるのが常識、と言ってるだけです。

別にあなたの行動を制限する気はありません。
危ないですか?とあなたが質問したから回答しただけです。

あなたが宅飲みしたいなら、お好きにどうぞ。
自分の行動は自分で自由に判断してください。
自分で、この人はいい人と判断してるなら、質問するまでもないでしょう。
したいことを自由にしてください。
すべては自己責任です。
    • good
    • 2

あなたは、軽い、すぐやらせてくれる人と思われています。


すぐ、振られますよ。
    • good
    • 0

どう考えでも出会って即自宅へ引き込むのってやばくない?って思うんですけどね。



交際してからでもなかなか部屋に入れてくれないまじめ君もいるってのに。

あなたの危機管理が薄くて怖いです。
    • good
    • 0

下心満載



まあ、ネットで知り合ったのだから、それが普通と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?
なにごともがんばってる人でしたよ!
めっちゃ頭良い人でしたし、、

お礼日時:2019/07/02 21:21

即宅飲みも提案してくるのですから、


ほぼ体目的で間違いないでしょうね。

初めて会ったときは普通にいい人って・・・
そりゃいい人を演じなきゃ騙しさなきゃ目的達成もできないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭がめっちゃいい人でした。
大学生でサークルがんばりまくっていて。

お礼日時:2019/07/02 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!