アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

How many times must I turn you away ?
の日本語訳を教えてください!

A 回答 (4件)

そろそろ今晩あたりどお?

    • good
    • 1

Google 翻訳


https://translate.google.com/?hl=ja&tab=TT
に、コピへしてみれば?。
英語、韓国語、中国語、フランス語は勿論、アラビア語やスワヒリ語やエスペラント語まで、相互翻訳してくれますョ。
    • good
    • 0

これ以上付きまとわないでくれよ。

    • good
    • 1

何回あなたを追い払えばよいのか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!