プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コインランドリーの乾燥機で洗濯物と一緒にライターも乾燥してしまいました。
バラバラになった破片があったのですが、洗濯物と乾燥機の中はなんともありませんでした。
火災になる可能性があると知り、その後が気になっています。
次に使用した人の影響、乾燥機の故障などは大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

管理者に連絡を取り、事情を説明して点検・清掃をして貰ってください


当然、それまでは使用中止になりますから 弁済が必要になります
    • good
    • 1

ガスは蒸発してなくなってしまうので問題なし。



ライターの部品が洗濯機の機械に入り込んだりすると、
洗濯機に不具合を生じさせる可能性があります。

お店側に報告しておいた方がよいとは思います。
    • good
    • 1

大丈夫 火事ならすぐに火がつくから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!