アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新車を買いたいのですが、トヨタで150万ぐらいで、自動ブレーキがついてるクルマはありますか?出来たら軽自動車ない方が助かります

A 回答 (11件中1~10件)

ありません。



トヨタ、新車、価格で検索してみたら?
    • good
    • 0

ヴィッツの特別仕様車Amieしかないと思う。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

トヨタのパッソ。



実はダイハツのブーンだけど、トヨタで売ってるし、修理もできるよ。
    • good
    • 0

軽自動車ならほぼ全車種に付いています。


軽トラなど商用車の下位グレードに未装着車が有った様に記憶していますが。

スタイル/価格などで候補車を選んで、自動ブレーキが付いているかを
確認された方が、探す手間が少なくなります。
    • good
    • 1

パッソは衝突軽減ブレーキがついていますね。


https://toyota.jp/passo/

でも、オートエアコンとかつけると思うし、ナビをつけると思いますから、150万円は軽く超えるでしょうね。
    • good
    • 0

タンクXS ルーミーXS 152万8200円

「新車を買いたいのですが、トヨタで150万」の回答画像7
    • good
    • 1

自動ブレーキに期待するなら、トヨタ以外の車を!!


ダイハツ製は良いですよ。
つまり、タンクやルーミーです。
    • good
    • 0

ヴィッツのビジネス用途(←営業車など?)グレードの「F“Mパッケージ”」(税込み1,181,520円)にメーカーオプションで「Toyota safety Sense」(+43,200円)を付けるという選択でしたら、それほど値引き額を引き出せなかったとしても、各種税金や自賠責保険料や登録諸費用や最低限のディーラーオプション品(フロアマットやドアバイザーやオーディオorカーナビ)などを含めて総額150万円以下までに納めることができるのではないかと思います。



ちなみに、「F“Mパッケージ”」はベースになっている同じ1KR-FE型3気筒1Lガソリンエンジン(←パッソと同じ)を搭載した「F」と比べて車両本体価格が143,640円ほど安いのですが、以下の各種装備が省かれています。
・リアドア&バックドアのプライバシーガラス(スモークガラス)
・オート電動格納式リモコンドアミラー
・リヤワイパー
・ステアリングホイールのスポーク部分へのブラックマイカ塗装
・リアドアのパワーウィンドウ(←Mパッケージはフロントドアのみパワーウィンドウ)
・運転席バニティミラー

また、「F」では選択できる以下のメーカーオプションが「F“Mパッケージ”」では選択できません。
・LEDランプセット(←ヘッドランプ&フロント車幅灯&テールランプなどの光源がLEDになる)
・ナビレディセット(←オーディオ&ハンズフリー通話操作用のステアリングスイッチ&6スピーカー&バックカメラ)
・スマートエントリーセット(←スマートエントリー(エンジンのプッシュボタンスタート)&イルミネーテッドエントリー)
・スマイルシートセット(←ヘッドレスト分離型シート&助手席買物アシストシート(←シート座面前端に装備される収納式のプレート)&助手席シートアンダートレイ)
    • good
    • 0

最低限の装飾品にすれば良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!