dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閲覧ありがとうございます。

先程、即日で会社を辞めました。
保険証を郵送してほしいとのことでした。
それだけを送るのは流石にまずいと思い、手紙を入れようとしたのですが、なんて書いたらいいのかわからないので教えてください。

A 回答 (4件)

僕の文をおおざっぱに書いておきます。



上に宛先を書いて,その下に中央揃えで

 保険証の返納について

と書きます。ま,相手は事務屋さんだということで

前略
記号番号が〇〇の鈴木太郎です。有効期限が6月末の保険証を同封しました。
お世話になりました。ありがとうございます。
草々

として,ボール紙に保険証を貼り付けて送りました。
    • good
    • 0

「お疲れ様です、少し遅くなりましたが「健康保険証×3枚」を返却しますのでご査収ください。


また処理の方宜しくお願いします。」ぐらいは社会人の礼儀でしょ!
    • good
    • 0

逆に書かない方が良いのでは?


封筒の表に【保険証在中】で、
良いと思いますよ。
    • good
    • 1

長年お世話になりました


どうもありがとうございました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!