電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40才彼女いない歴=年齢です。よく、えり好みしてるから彼女が出来ないんだよ。と言われますが、選べないし、そもそも出会いがなかなか無いですし、結婚相談所や婚活サイトなどで婚活してますが、断られてばかりです。悲しいですね。

A 回答 (12件中11~12件)

ストカーはあかんやろw


頑張りな笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が、頑張る行為そのものがストーカーになってしまうから難しいです。定期的に美容院に行ったり、清潔感は、心がけてますが

お礼日時:2019/07/06 19:58

頑張って笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張れば、頑張る程ストーカーになってしまうので加減が難しいです。

お礼日時:2019/07/06 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています