プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は今仲良くしたい友達がいます。けどその友達は受験があり他の友達とも仲良くしたいと言って1年が経ちます。せめて彼が受験終わったらまた遊んだり仲良くしたいんですが。

質問者からの補足コメント

  • 受験終わったら仲良くできるか心配です。

      補足日時:2019/07/09 06:21
  • すみません、男子です

      補足日時:2019/07/09 08:12

A 回答 (3件)

男同志ですよね?好きなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ違います

お礼日時:2019/07/09 20:15

受験頑張ってくださいと激励してください。


彼ということは貴方は彼女ですか。
ならば、恋は合格後の課題にしようね。貴方も受験して二人で未来の幸せをつかもうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、男子です

お礼日時:2019/07/09 20:16

受験が終わったら.又遊ぼうねって…ゆうたら.ええんちゃいますか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!