アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼間からラーメン屋なのに、
チャーハンと瓶ビールだけって、酒飲みの飲み方ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

>チャーハンと瓶ビールだけって、酒飲みの飲み方ですか?


 酒飲みは酒が飲めれば、アテは何でも構わないかと。
    • good
    • 0

普通の水の代わりビール


自分の好きな食べ物とビール最高デスね。

近くのラーメン屋さん 融通が利くので
全部乗せ(煮卵、チャーシュー増増し、辛子もやし)の麺抜きを貰う
まあ皿に煮卵、チャーシュー増増し、辛子もやしが乗ってるだけだが、
最近裏メニューから ビールセットという称号を与えられた(唐揚げも乗ってる)。
    • good
    • 0

昼間から酒を飲みたいなら、ビール&ギョーザでは?


ラーメン屋にギョーザって、たいていありますよね。
    • good
    • 0

普通の組み合わせにしか思えませんが(^^;)



ちなみに、ラーメン屋で、
「ギョウザとビール」
の組み合わせも普通です(^^;)
    • good
    • 0

まず酒の飲み方をここで質問することが間違ってます。


本当の呑んべいは、人に左右されず自分の飲み方に徹します。
    • good
    • 0

酒飲みは、大体チャーハンなんて食べないけど?

    • good
    • 1

自由です。


アタリメと焼酎一升でも
    • good
    • 1

ギョーザ+ビール、レバニラ+ビール、サワーor焼酎orハイボール+五目おこげorラーメン

    • good
    • 2

酒飲みは炭水化物は取らないぜ!



炭水化物を摂取すると酒を飲みたくなくなる…

あと、ビールは水やお茶と変わらんな。
    • good
    • 0

チャーハンにビールってのはあまり・・・。


酒の肴にはならないでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!