アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの子供(19歳)ですが、
今回普通に生理が来たのですが、
未だに(1ヶ月)血が止まりません。
病院へ行くべきでしようか?
ストレスで、不正出血はありますか?
詳しい方宜しく御願い致します。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    急いでいます。
    詳しい方教えてください

      補足日時:2019/07/17 03:46

A 回答 (4件)

無排卵月経の可能性があります。


排卵がこないまま生理になるという状態でストレスなどが原因でなります。
私も無排卵月経で一か月間生理でした。
もし、たびたび無排卵月経になるようでしたら(生理が来るたびに一か月や二か月出血する場合は)
ホルモンバラスが乱れている可能性があるのでホルモン検査を勧められましたので
病院に行ってみてもらう方がいいと思います。
もしかしたたホルモンバランスの乱れやストレスからくる無排卵月経ではなく
何か違う病気の可能性もありますし。
それは婦人科で子宮をエコーで見てくれたり、検査してくれます(*'ω'*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/17 12:17

病院で検診してもらう必要があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/17 08:31

ご存知でしょうが…


生理以外は全て不正出血です。
因みに癌は自覚症状ありません。
しかし唯一は出血です。
いくら何でも1ヶ月は長過ぎ。
貧血にも成りますよね。
病を疑い検査も必要では?
異常なしなら、
初めてストレスと判断する。
早めに受診した方が良いです。
まだ若いですから、
お母様が付き添いしては?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今日、行きます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/17 05:12

看護師ですが、万が一のことを考えて早めに病院へ行く必要はあると思います。


ストレスで不正出血もありますが、長く続くようだと子宮系の病気のこともあると思うので‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

看護師さん?
子宮がんでしょうか?

お礼日時:2019/07/17 03:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!